スポンサーサイト


自分を卑下するな

 新作について色々考える傍ら、色々な動画をみてまわってるんですが
 やっぱり話題になる動画をみてると 人気がでる理由ってわかるんですよ
 みんな何かしら武器をもってる その動画だからこそってのがあるからみんな注目する

 自分の動画にはその辺りまだこれっていうのがないんだろうなと試行錯誤しながら
 人気動画と自分の動画を比べてますが もっと上を目指そうという気持ちはあっても
 自分の動画は卑下してはいけないと思う

 他の人でも 自分の動画はまだまだだと思う人は多いと思うんですよ
 大半のPはそれこそまだ発展途上なんだろうし 上の人の動画みて
 ちをっと自信なくしたりってのもあると思うんですよ

 でもやっぱり 自分の動画に 面白かったと コメ残してくれる人がいるなら
 その人のために反省はしても卑下はしちゃだめだなとあらためて思った

 今回、最終話でまだまだ未熟だなと思ったけどそれでも泣いたといってくれた人
 宣伝してくれた人のためにもがんばりたいと思ってます

 by トリスケリオン





 ・・・とりあえず舞シナリオやり直すかな 後絵師の確保・・・

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お邪魔します、えびPです。

k@non伊織編、まずはお疲れ様でした。
伊織大好きなのはモチロンのこと、kanonでは真琴大好きなえびP大歓喜かつ大号泣、思わず広告入れさせていただきました。
原作のテイストを損なうことなく独自の解釈でアイマスらしさも付与する構成、お見事でした。
すばらしい作品を見せてもらいました!ありがとう!

そしてトリスケリオンP、あなたと私は「初めまして」ではないですよ?
だってぼくたち、07年12月デビュー同期じゃないか!
しわっす!

No title

えびP>しわっす! 0712の集まりの方は
あまりいけなかったのが心残りで^^

真琴といおりんは何か自分の中で
結構シンクロしてたので今回のあの
シナリオは改変含めてすんなりいったんですよねぇ
今後他シナリオやるとしたらどう改変すればいいのか悩んでいますw

そして宣伝ありがとうございました^^
プロフィール

トリスケリオンP&ふるぷら~んP

Author:トリスケリオンP&ふるぷら~んP
主にニコニコでアイマスMAD作成中
結構適当

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブログ内検索
