

宣伝したいけど

 とりあえずk@nonも一区切りついて息をついている所ですが
 実際今回の話は自分でも完全とはいえないまでも納得は出きるLVだと
 自負しています

 だからこそやっぱり感想を色々聞きたいという気持ちがあるんですよねと
 コメも最終話いつもより多めにいただけて感謝の気持ちで一杯です
 そして今回は紹介系のブロガーさんや宣伝の応援までいただけましたし 
 各方々に本当にお礼してもしきれない位感謝しております

 もちろん動画製作に協力してくださった方々の力もあってこそですけどね

 まぁ今回こうある程度手ごたえあったからこそ、もっともっと感想を聞きたいんですよね
 というか 次作る動画のための反省材料にしたいと思ってます
 ここで満足してもいいけど やっぱりもっともっとみてもらえたらと思うのは
 創作に携わってる人々の想いですからね

 ただでも だからといって あまり各方面で自分の作品の事ばかり触れ回っても
 うっとおしいだけですからねぇ その辺りどこまで自作品を主張していいものか
 難しい所ですね 自分のブログならいいけど 他の所で主張ってのは
 やっぱり気使うものですから


 そして今後については明日か明後日にかこうと思います

 byトリスケリオン

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トリスケリオンP&ふるぷら~んP

Author:トリスケリオンP&ふるぷら~んP
主にニコニコでアイマスMAD作成中
結構適当

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブログ内検索
