スポンサーサイト


【アイドルマスター×三国志11】三國夢想~第61夜後編~





というわけで61夜ですわー
プレイはこの先まで撮ってるんですが、ここで一旦区切りました
しっかし今回の歌合戦が一番面倒だったw
あずささんのは、発想は三国志大戦の転進再起かなんかなんですがー……
あと使う曲の印象でねww
けど強すぎたかもしらんねぇ
CPUの馬鹿編成に兵を持っていかれる形になるからね

張郃の一騎は蛇足っぽいんだけどやってみましたw
ゲーム中で普通にボコってるんですが、結果だけ合わせたいつもの仕込み一騎です
文鴦きゅんには蛇矛と剣を貸してます
やっぱ剣持たせるといろいろやってきて面白いねw 

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トリスケリオンP&ふるぷら~んP

Author:トリスケリオンP&ふるぷら~んP
主にニコニコでアイマスMAD作成中
結構適当

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブログ内検索
