

予定

一応今週の土日で新作一本作る予定でいます 最近平日時間とれないから
色々ペース遅れるけどネタだけは妄想してるんでなんとかなるかなと
今回も一応MTGネタなんですが いつもと多少違うことやります
 ・・・いつも以上にニッチになるよなぁと(なに

 byトリスケリオンP

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、いそがしい中お疲れ様です。
いつもアイマスのMTGネタ楽しみにしてます。
それで自分もトリスケリオンPに影響されてアイマスのMTGカードを作ってみました。動画を作ってみようかとも考えたのですが、自分のPCのスペックでは厳しいのでトリスケリオンPの動画のオマケにでも付け加えて頂ければ幸いです。
あ、気が向いたらで構いませんのでそんなに深く考えないでください。
それでは失礼します。

No title

やーさん>初めましてー ご訪問
ありがとうございます^^
オリジナルカードは作ってて
楽しいですよねー 一応またオリジナル
カード動画は来週位につくる予定なので
よろしかったら使わせてくださいね^^

No title

いくらでも使ってやってください、楽しみにしてます^^
プロフィール

トリスケリオンP&ふるぷら~んP

Author:トリスケリオンP&ふるぷら~んP
主にニコニコでアイマスMAD作成中
結構適当

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブログ内検索
