スポンサーサイト


【アイドルマスター×三国志11】三國夢想~第53夜~



ということで53夜でしたー
前回のサムネに使った絵を表示状態にしてまたサムネに……
うーむ美味しい (ぉぃ
絵は我が盟友【謎のBF団員】様より頂きました
そのうちPixivで公開するとのこと

これで河北の半分…… な、長いよ
しっかし今回の一騎討ち撮りは楽しかった~
勝とうと思えば簡単に勝てちゃうんで、できるだけ全員をボコって典韋を倒すっていう条件でやってたら
なかなかいい一騎討ちが撮れたと思ってます
真のは、顔良もちゃんとボコって文醜を無双で倒す でやってたんですが、これもなかなか面白かったです~

しかしまぁ 演義とかの典韋の万分の1くらいは、典韋の苛烈さを表現できたかなぁ と

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あずささんは女神!(挨拶)
馬超強いですねぇ…定軍山コンビ+典韋相手に勝てちゃうんですね@p@真が顔醜コンビに勝ったのもちょっと驚きでしたが、それ以上の驚きが待っていようとは…
サムネになってる真かっこかわいいですよねー、登場シーンにはちょっとしびれましたw
つーか、完全に王子様w
袁紹と伊織という王と姫を逃がすために大勢の騎士(武将)たちが命を賭けるというシーンもいいなぁ…
伊織の捕縛も姫君と地母神あずさだと格が違ったということで納得してたりw
うちの奉賛録第2回で、あずさが伊織にちょっかい出してたシーン書いた直後だったので、ちと吹きましたけどw
これで馬家もいよいよ曹魏なみですね…今後の展開がいよいよ楽しみです~

No title

>かわづP
らっせ~い
3:1の一騎はそんなに難しくないよ 勝つだけなら
序盤にキッチリ【堅守】と【気合】をかけてしまえば……
あとはどっか一人を集中攻撃するようにすると切り抜けられるんだわな
今回の馬鹿の場合は全員ボコる+典韋で終る の条件戦だったけど

MAコンビのいおあずは大好物です (ぉ
ボケとツッコミでバランスもいいしねww
あずささんはもう様式美かもしらんですな
ちなみに伊織をおとす(気絶的な意味で)は千早創世の娘金時が頭にありましたww
女の子がやられても息苦しいだけかもしらんが……
プロフィール

トリスケリオンP&ふるぷら~んP

Author:トリスケリオンP&ふるぷら~んP
主にニコニコでアイマスMAD作成中
結構適当

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブログ内検索
