スポンサーサイト


自信と目標

 自分の動画に自信持つのってなかなか難しいと思うんですよ
 わかりやすい目安として再生数とかを有名どころのPとかと比べるとどうしてもね
 自分の作品とかでも そういう数字以外でもやっぱり有名所はやっぱ違うなと
 意識はしちゃうわけで
  そういう感情ってどうしてもマイナスに向かっちゃいますよね どうしても
 自分の作品に自信もてなくなる そういう時いろいろ愚痴ってもいいと思うんですよ
 ・・・ただ結局愚痴るなら仲間内だけに愚痴るのがいいのかなと 愚痴ってそういう
 ものだと思うんですよ ためておくとよくないから 仲間内に吐き出してそれですっきりして
 気分転換するもの 知ってる仲間内なら 励ましなり説教なりをある程度わかった上で
 くれますからね
 そして 愚痴はあくまで気分転換というか気持ちの切り替えの一つの儀式的な考えで


 まぁ俺もとりあえず色々落ち込んだり自信喪失したりすることもあるけど頑張らないとなと
 いまの所の目標としては 細かい数字より自分のP名を名乗ったときニコマス好きな人に
 「ああ、k@nonの(もしくは千早動画orITGの)の人ですね」と少しでも多くの人にいってもらえる
 作品作りかなと  byトリスケリオン

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トリスケリオンP&ふるぷら~んP

Author:トリスケリオンP&ふるぷら~んP
主にニコニコでアイマスMAD作成中
結構適当

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブログ内検索
