

ゴッド土下座!!




 バクテリアンPによる「ゴッドハンド」の架空戦記です!!
 このゲームについては…… 前の24時間のお祭りのときにPV作ってたPがいて……


 これだこれ
 真がカッコイイなー と思って興味だけはありました
(けどプレイする気は…… オールドタイプなんでアクションとかシューティングとか壊滅的にヘタクソなんですよん)

 最新話(が1話なのね 今)を見てたんですが
 もうボコボコに殴り倒すのが気持ちいい!!
 あれだけ上手くできりゃ面白かろうなぁ…… と せめて動画観てやってる気分になってたりww

 この爽快感は架空戦記の中では最高峰だと思います!!
 今後とも頑張って!!

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リンクありがとうございます

コメント&リンクありがとうございます。
バクテリアンです。

こちらからもリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします~。

No title

>バクテリアンP
いらっしゃーいませー

今後ともよろしくー
何本かゴッドハンドのプレイ動画見たんですが、強いですね
バッタバッタ倒す爽快感凄まじいです!
続き楽しみにしてますー
プロフィール

トリスケリオンP&ふるぷら~んP

Author:トリスケリオンP&ふるぷら~んP
主にニコニコでアイマスMAD作成中
結構適当

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブログ内検索
