スポンサーサイト


ごっだニ!参加と思いつき動画



 2/28の祭りラッシュの中の一つ ごっだニ!に参加しました
 今回集まった7人の勇者達の中で俺浮いてないよね? ね?
 ・・・削除が怖いなぁ(なに

 あ ちなみにリレー動画なので一話からみてね^^
 


 そして、ちとこの間データみてびっくりしたので5分で作った動画がこれ


 データみたときはホントかよと思った・・・
 あ、 4話は半分以上できたので今週中になんとかしまーす




  ・・・そして今ふとタグみて気づいた
 

 なんと支援もらいました^^ 今まで支援というものにあこがれていたけど
 こういう支援もらえるとは夢にも^^ 本当にこういうのいただけると励みになりますわー
 
 ちなみにkanonTCGも結構やってました ふPがこっちに遊びにきた時某ゲーマーズの
 カフェで 朝から閉店まで居座ってプレイしたり・・・
 後大会とか出ていて 一時期30位とかになったかな 全国順位

 ・・・1キル上等のバランスになったのがなぁ・・・kanonTCGは・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トリスケリオンP&ふるぷら~んP

Author:トリスケリオンP&ふるぷら~んP
主にニコニコでアイマスMAD作成中
結構適当

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブログ内検索
