

SP美希雑感 byトリスケリオン

 色々ネット巡りしてるとまぁ色々噂は入ってくるもので 色々いわれてるSPの美希ですが
 今の所まだミッシングムーンはやってないので(今春香さんやってて次ちひゃーやる予定)
 美希の評価自体は保留だけど  なんとなく今の騒ぎとかみててなんとなく思うのが
 テニプリでの跡部坊主事件なんだよなぁと・・・

 坊主事件で、テニプリが嫌いになった!って話を色々聞いてて これ跡部が人気キャラだから
 あんな騒ぎになって もし不人気キャラだったら 跡部ファンはどういう反応だったののかなと・・・

 美希ファンで今回の扱いが許せないという人は、もし美希がX箱の設定現状維持で
 他キャラが設定変わったらどういう反応なんだろうなと

 自分の好きなキャラに対して思いいれがあるのはわかるけど、自分の好きなキャラの扱いだけで
 作品自体を嫌いになったりするのは悲しいかなと

 

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トリスケリオンP&ふるぷら~んP

Author:トリスケリオンP&ふるぷら~んP
主にニコニコでアイマスMAD作成中
結構適当

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブログ内検索
