スポンサーサイト


【アイドルマスター×三国志11】三國夢想~第50夜~



 というわけで50夜です
 まーた20分越えてやんの
 予定ではもう1場面あったんだけど次回にしたわ……
 そのお陰で真の出番があれだけになってしまったw
 まぁそれでも主役さ 頑張れ真!!

 三國夢想の世界でのアイドルの位置づけをしてる感じですがー……
 あんまりやりすぎるとアイドルが戦場で歌って人殺すのか? という展開になるので
 なんとなく流した感じもしてます
 まぁ そこらへんは言い出したら架空戦記作れないのでにんとも……

 多分、次回は次の戦争までのとっかかりまで
 なので基本紙芝居かなぁ~

PS:かわづPへ 投稿者コメのところパクりましたー 謝罪はするけど賠償は勘弁!!

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

謝罪は要らないよん、賠償は毎週のUPでね!w
というのはおいといて…確かに真最近影薄いかもですなww
それだけ馬家の中で美希と春香がよい働きをしてるってことなのかも知れないですけれど、頑張れ主人公って感じですのー
それにしても、前回の千早と美希の歌のくだりは燃えましたわー、ああいう特殊ルールも面白いですねぇ
うちの千早も作中で歌ってますが、士気高揚するような歌ではないんですよねw鎮魂歌ばっかですw
しかし本編で50夜かー…完結までは、あともう50夜くらい?w
がんばるだーw

No title

まぁ 美希が片方の軍の総大将になってたりするからなんだが……
馬超と同じ隊にいると、真もいまいち目立てないってのはあるが
特殊ルールの中身は、じつはまだ全部決まってるわけじゃないんですなこれ
どこらへんまで弄ったらどのくらい影響するんかな? という見極めができてないので……
前の戦のも、千早の兵数回復はもう2000ぐらいあってもよかったかな とか思うくらいだったし
(まぁ前の戦はCPUがアホすぎてどうもならなかったんだけど)
まぁ三国志11のいいところは、もう弄り倒せるってところだからねぇ
まぁなんでもできらぁな
(ミノリPの動画に 武力200VS195の一騎討ちとか納めたこともあったし)

質問の答えで完結は70夜くらい?なんて書いた覚えあるけど
70夜じゃ終らんだろうなぁ…… このペースだと
プロフィール

トリスケリオンP&ふるぷら~んP

Author:トリスケリオンP&ふるぷら~んP
主にニコニコでアイマスMAD作成中
結構適当

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブログ内検索
