スポンサーサイト


【アイドルマスター×三国志11】三國夢想~第48夜~




ということで48夜 本日で一周年です~
さぁこのお話はいつまで続くのかww
もう1度2/1が来ないことを少し祈る……

伊織の内政のお話は元ネタがあるます
知ってる人いたら美味しいお酒が呑めそうな感じがしますww
今回の一騎討ちは別撮りしました
ゲームの流れの中では3対2で戦って勝ってるんですけどね
なんか余裕でボコっちゃったので……
別撮りでサシで戦って差し替えました

さて一回りしたわけだが……
今週も平日の夜が少し潰れる
うpは日曜日になるかなぁ

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一周年オメー 本当にほぼ一週間に
一本ペースはまぢすごいと思う
自分のペースが遅いからなぁ
スピード分けてほしいぞw

まぁ後一年以内に終わったら次の
作品だよね?

一周年めでたい~

本当におめでとー
一年で48夜ってことは、本当に均すと週一夜だよね~
継続は力なりですよ!
もともとカットイン芸で楽しませてもらってましたが、最近は背景のグラいじりも地味に楽しみになってきてたりwいいぞもっとやれ、ですよ~
にしても、勢力図見ると魏国建国間近って感じだよねぇ…
河北と中原を制圧してからの展開がどうなるのかっていう部分が興味津々だったりしますw
その辺りも含めて、ますます楽しみ~
今後ともがんばってくだされよ~

No title

>トリP
次のてwww
まぁやりたいネタはなくはないし お祭りみたいなもんにも参加してみたいしねぇ
まぁまずは無事に終らせたいよ

>かわづP
ふふふ 白昼夢想が3夜あるんだなこれがw
ゲーム的には詰んでるので、さてどうしよう
というのもあるんですがー
そもそも真の目的が統一じゃないのでにんとも
うまく風呂敷を畳みたいところでありんす
プロフィール

トリスケリオンP&ふるぷら~んP

Author:トリスケリオンP&ふるぷら~んP
主にニコニコでアイマスMAD作成中
結構適当

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブログ内検索
