

アイマス×key

 おかげ様でk@nonが結構評判がいいみたいで恐縮の極み、アッー。です
 今までここまでマイリスしてもらえたことなかったですからプレッシャーもあるけど
 続き作る励みになってます 今2話作ってますー
 これからのつなぎが不自然にならないように設定考えてくのに色々苦戦してたり^^
 原作の雰囲気を壊さないようにそれでいてある程度アイマス要素とオリジナル要素を
 加えていきたいと思います

 そしてアイマスとkeyのコラボももっともりあがってほしいですねぇ

 しまGP


 名雪=美希の方で考えるとまたそれはそれでも面白いですよねぇ~
 ・・・どっちがより寝るんだろw
 そしてすり替えておいたのさw
 というか名前かぶっちゃったというか k@nonのタイトル つかっちゃってすみません


 猿P
 

 リトバス来ましたねぇ~ 実はまだリトバス全員クリアしてなけど・・・こいつらなら
 こういうノリだよなぁw この4人がどういうプロデュースをするか期待です^^
 
 

 

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トリスケリオンP&ふるぷら~んP

Author:トリスケリオンP&ふるぷら~んP
主にニコニコでアイマスMAD作成中
結構適当

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブログ内検索
