スポンサーサイト


【アイドルマスター×三国志11】三國夢想~第45夜~



 ついに20分越えてしまった45夜……
 シナリオ書いてた当初は少なめだったんだが…… あれやこれや入れてたらどんどん長く……
 伊織のあれが思ったより長くなり……
 分割するかなとも思ったけどそのまま突っ走りました

 あとはまぁ 3勢力(正しくは4勢力)の描写なんで時間はかかるのかなとかなんとか

 次回は戦争…… にはならんかなぁ とほほ


 Byふるぷら~ん

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いおりんの入浴シーンマジ最高!
というのはおいといて…伊織にはなんとも心強い相棒が出来ましたなぁ…
悪来とはなかなかいいコンビになれそうな予感がします
…で、千早の行く末が心配で心配で…うちの千早より全然心配でドキドキしてますw
法正は嫌いなキャラではないのですが、その策と千早の相性ってどうも悪そうな感じがしていかんのですな
担がれていることに気がつかない、わかっていて担がれる、千早ってどうもそんなキャラではないような気がしてね
とにかく、いよいよ目が離せない展開にワクワクドキドキしとりますですw

No title

 典韋については特に何も考えてなかったんですが、44夜の※で典韋を気にしてくれる人が多かったんで
(まぁ別動画で強烈なお話があっただけに……ね)
この世界での典韋には幸せ?になってほしかったということでw
 仕事一途な彼なので守るべき者が定まれば迷わんでしょう

 千早はまぁ 一応いろいろ設定がありんして……
 ただ、黙って法正に担がれる子でもない ということだけは
 何夜か前に劉焉の前で迷ってたこともあるしね

 ただ亜美真美まで千早に引っ張られてシリアスモードになっちまうのはなぁw 
プロフィール

トリスケリオンP&ふるぷら~んP

Author:トリスケリオンP&ふるぷら~んP
主にニコニコでアイマスMAD作成中
結構適当

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブログ内検索
