

7夜作成中

 7夜作成は結構順調です
 この時点で予定してた紙芝居が全部出来上がってるのは強い
 というか尺が短いかなとも思いつつ、とりあえず仮組みしてみる

 6夜の冒頭で、馬超が真の頭をギリギリやってるシーンとか、もしかしたら反感食らうんじゃないか
とか思ってたわけです
 けど基本的にシリーズ通して表現したいのは、アットホームな馬家でして・・・
 あの程度のじゃれあいなんぞ日常のことと思って頂きたいところでありんす

 あとうちの家訓、理解してくれる人結構いてよかったww
 馬超はあんな感じで言ってんですが、まぁ
 腹減ってるとろくなこと考えない ってのが一番大きいことで・・・
 寒いのとひもじいのは回避せよ という話なんです<寒いの省いてますが
 寒いひもじい なんてのは、そのまま もう死にたい とかネガな方にしかいかないわけなんですな

 まぁそれはともかくとして
 作中の馬超は一族思いのお兄ちゃんなんです
 横光三国志で、親父と兄弟が殺されて慟哭している姿とか、そっち方面のイメージが強いので…
 (正史の馬超は・・・ あれはちょっと・・・)
 なんで、今後もそんな感じのお話でいきたいと思います

 え? 他のアイドル? おいおいと・・・ ね

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トリスケリオンP&ふるぷら~んP

Author:トリスケリオンP&ふるぷら~んP
主にニコニコでアイマスMAD作成中
結構適当

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブログ内検索
