スポンサーサイト


架空taleお疲れ様でした



 というわけで参加させていただきましたー
 初日でなかったんで 二日目くるのがかなり心臓に悪かったです
 tale専用IRCとかでも二日目組Pは散々いじられたしねw

 んで今回の作品なんですが、企画側からテーマとお題聞いた瞬間
 頭に浮かんだのがこれなんですよね というかある意味原点の一つみたいな部分
 あるので作っていて感慨深かったですね
 
 絵については 冬コミ前の新刊でかなり修羅場ってる友人に
 無理やり描かせました(爆 さすがにopの方の絵まで描いてとは
 いえなかったので 冒頭ドラマのみですが 絵の方も好評でよかったなと
 個人的に俺もあれは描いてもらってよかったなとー

 後配役について 真と美希がいませんでしたが・・・個人的に考えたのは
 真=北川 美希=ぴろ です(ぇぇ

 んで今の所続きはつくる予定ないですからね 包囲網引かれてます逃げますw

 そして 他のPの作品もわいわいIRCで話しながら視聴させてもらいました
 実際自分の作品云々より他の人の作品楽しみでしたからねぇ~

 個人的にいくつか述べると 事故米Pはあのテーマであれでうまく締めて
 それかよw みたいな感じで腹筋崩壊
 陽一Pのは文章の流れと動きのある動画に本当に引き込まれてしまいました
 締めのはにぃはあれこそ締めだよなぁと 最後でめでたしめでたしですわ

 他のpのも述べたいけどそれは時間とってーあらためてー




 ITGは他にやることあるので年内できるかどうか・・・
 半分はできてるんですけどちとカードの計算ミスがあったんでそれの確認とか色々ね・・・

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 トリPお疲れ~
 作成中に何度か見せてもらってたんでこっちまで※の反応がドキドキだったわww
 まぁなんだ ある意味原点ちゃ原点だわな~
 つかいおりんが消えてまう!!w
 さらに千早では胸のサイズが違いすr…… おや 窓の外に何か見える

 っとお祭りか~
 思い切って飛び込んでもよかったなぁ と少し後悔
 次なんかあったら参加してみようかのぉ~
 なんだかんだで楽しそうだし
 んじゃまずはお疲れさーん
 ITGの続きまーだー?

No title

反応がよくって本当に安心だわさ^^
kanonやって以来の友人多いからねぇ~

さて 次の祭りはぜひ参加だなw
プロフィール

トリスケリオンP&ふるぷら~んP

Author:トリスケリオンP&ふるぷら~んP
主にニコニコでアイマスMAD作成中
結構適当

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブログ内検索
