スポンサーサイト


【アイドルマスター×三国志11】三國夢想~第39夜~



 なんでこんなにエンコに時間かかるんじゃー!!!!

 クソッタレ 2時間はかかったぞ

 ということで39夜です 馬家は内政中のために他の勢力のお話にしました
 あれ? なんか今回 音声が小さいような気が……
 そんなことない…… よね?

 ということで、40夜から実質的には新章に入るます
 まぁ呂布たちのお話を入れなきゃダメですが……
 律っちゃんがいろいろ謀ってるようですので

 というわけで、100M化しても今くらいの動画が精々だよなぁ と思うふるぷら~んでした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷら~んPもエンコに苦しんでいましたか…
どうにかならないものですかねぇ
それにしても、一強状態になってからの展開って、悩みどころだと思う~
うまく連携して攻め込んできてくれたりすると話し的にも盛り上がると思うんだけど、今回の展開みたいに各勢力それぞれの対応を書いてみるのも面白そうですな
弱気になったりっちゃんにちょっとときめいたり、ちーちゃんが可愛かったり、今回も楽しませてもらいました~

No title

一応、大規模な戦争の構想はあるんだが……
今は朝廷を上手く使って話をもっていくかなーと
曹操みたいに帝を傀儡にしてないからねw
馬鹿は戦できれば幸せだろうし(まぁもちょっと成長させてもいいとは思うけど)

律っちゃんには辛い展開だけどねー 郭嘉に支えてもらいまひょ
(まぁどの子も という面があるが)
プロフィール

トリスケリオンP&ふるぷら~んP

Author:トリスケリオンP&ふるぷら~んP
主にニコニコでアイマスMAD作成中
結構適当

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブログ内検索
