

一騎討ちを提供してみますた


 ミノリPの【父を求めて三国志】に一騎討ちを提供させていただきました!
 なんというか あんな特殊な勝ち方で良かったの? という面もありますが
(どんな戦いかは動画を見るベシ!)
 しかし泣ける話にしとりますなぁ……
 美希もかわいいし…… 覇はいい男だし

 みのりんにはいつもなにかとイロエロと御世話になっとるし
 続きも楽しみにしとるよーん!!
 あんな感じの一騎でよければなんぼでも撮るのでなん♪

 By 動画のうp主コメが隠れるようになって以来、前後編にすると後編に気付いてもらえてないんだろうかと思っている ふるぷら~ん
(なげぇよ)

↓シリーズリスト つーかサムネ自重しろww 1つだけだがww

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなか武将コラって気づいてもらえないもんで悲しいんだぜ!(回想シーンの覇兄のヒゲとかウィンクとか)

ってことで、一騎打ちありがとうござんした。
私から世話したつもりなんぞ無くて、萌え殺そうとしてるだけなんだけどねえ。
……自重するサムネって、あったっけか。ホイホイしてるつもりなのに。

あ、あと三国志動画作ってる時は「P」じゃないつもりなんだぜ! 架空戦記スレ追われた存在らしいしw

No title

 みのりんわば→ん

 武将コラなー
 うちもたまに目元とか口元とか弄ってるけど気付いてもらえてるのかどうなのかw
 38夜の王平くらいやってしまえばアレだがww

 つかアレでホイホイってなにをホイホイするつもりだwww
プロフィール

トリスケリオンP&ふるぷら~んP

Author:トリスケリオンP&ふるぷら~んP
主にニコニコでアイマスMAD作成中
結構適当

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブログ内検索
