

【アイドルマスター×三国志11】三國 白昼 夢想~其の三~





 白昼夢想の其の三ですわー
 春香さんが主役ですよ!!
 まぁなんとなく 白昼~は再生数が本編と比べて落ちてしまうわけですがー……
 次回の戦争から、春香さんの部隊に太史慈が入るんで
「なんでシギーがいるんだ!?」
 なんて言われても困るます!!

 つことで次回は紙芝居オンリーの39夜
 御前試合からその後の戦後処理編ですねー いや戦後処理なんぞ紙芝居にせんか……
 ということでよろしくー!!

 お祭りまったく参加しない ぷるぷら~んPでしたー

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ミマシタヨー

現代と三国の進行というかイベントというかがシンクロしてるんですねぇ…不覚にも今回ではっきり気づいた自分だったりwオデのダブルブックとかレッスンとかいい感じではまるはまるw
あと、?兄かっこよすぎだべさ…三国志11は持ってないけど、騎兵の使い方はよくわかったぜ!
春香のカットインも手が込んでるし…というか早速の新衣装だし、シギーもめろめろだねw

No title

 一応、夢の世界の出来事が現実に影響したりする(逆もあり)設定なのですよ
 まぁ今まであんまり使ってなかった感じですが

 ちなみに、騎兵は強いけど戦争やるんなら戟と弩があれば足ります あと戦場を整理する役目の槍かな
 騎兵が好きなのは勝手に一騎討ちしたり、討ち死にありだと敵を轢き殺すとかw

 カットインは手間はかわらんのですよー
 VS使いのかわづPならどうやって作ってるかわかるでしょうけどねん
 けど今回のカットインで一番気に入ってるのは李厳だったりするがwww
プロフィール

トリスケリオンP&ふるぷら~んP

Author:トリスケリオンP&ふるぷら~んP
主にニコニコでアイマスMAD作成中
結構適当

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブログ内検索
