スポンサーサイト


【ニコニコ動画】【アイドルマスター×三国志11】三國夢想~第30夜~



 というわけで、30夜にてアイドルが全て揃いました(え? 貴音と響? いやだって……ねぇ)
 なのでやよいに関しては派手にしてあげたかったんです
 無罪P ほんっとうにありがとう! 期待の遙か上をぶっ飛ばされたよww


 そしてもう1枚 この休鉄すっごく気に入った…… なにかにつけて使い倒そうかなw
 某謎のBF団員氏ありがたう!!

 ということであずさ編(玲綺編?)に突入さー!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

30夜お疲れ様です
まだ21夜までしか見れず・・・
続きみたいのですが
なかなかPCつけなくてww

忙しくアイマスも真→春香→あずささん
っとやっと3キャラ目で><
今から頑張って25夜くらいまで
いっきに見させていただきますね~

No title

>レイルトレーサーさん
ゆっくりでえぇよ~
週1ペースでしか増えていかんしね

3キャラもやったとなるとデュオもトリオもできるくなったかな
俺的にはソロよりも複数いた方が楽だったりするんだなw
テンション管理とかいろえろと (ぉぃ
プロフィール

トリスケリオンP&ふるぷら~んP

Author:トリスケリオンP&ふるぷら~んP
主にニコニコでアイマスMAD作成中
結構適当

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブログ内検索
