スポンサーサイト


三國夢想うp予定

 現在、28夜用の動画部分18分のうち17分くらいまで完成し、総時間が24分くらいになっています
(紙芝居で水増しされていく……)
 全部で30分越えなきゃいいんだが……
 この時点で多分前・中編くらいはいけると思うんだが、ここは全部完成した後にうpする予定は未定(ぉ
 いろいろ遊んでるのでどうなることやら…… しかしやはり、作るのも楽しい

 多分土曜日にうpになるかと思われるので待っててくれろ~

 んでは動画紹介でも……



 元々、まとめサイトhttp://berusan.hp.infoseek.co.jp/は知ってたんですが……
 まさかこんなのができてるとは思わずww
 最強Lvの出オチを見たw




 同じうp主さんの作品です
 ここまでくると野生のプロさんじゃないのかね……
 陳倉の戦いってのもまぁマニアックではあるが、ここまでネタ仕込むのはすごすぎるww
 あと孔明の舞は腹筋が壊れるか思たわw

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

最近やっとこさ楽になり
PCいじれるようになりましたww

そしてそしてやっとこさ!!!
XBOX360とアイマスGETいたしました昨日w
さっそく真でプレイしてみましたが
難しいですね 

三国夢想のほうも昨日いっきにみさせていただき
やっと20夜まできましたが
遅れをとりもどせませんwww

No title

 おおう お久し振りですー
 アイマスに手を染めましたか
 最初に真 いいと思うよん
 なかなかテンションも保てるし、選択肢もわかりやすいし

 今回の最新ので実質40作うpしとることになりました
 しかして終りがまだ見えないのはなぁ……
 まったりと今後ともよろしくですわ
プロフィール

トリスケリオンP&ふるぷら~んP

Author:トリスケリオンP&ふるぷら~んP
主にニコニコでアイマスMAD作成中
結構適当

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブログ内検索
