スポンサーサイト


【アイドルマスター×三国志11】三國夢想~第6夜~


 6夜上がりましたー
 意外と紙芝居パートが増えてアレだった…
 というか韓遂出てこないんだもんなぁ Gガンネタは戦のところで出したかったのに…
 あと、戦争時のBGMの最初は、最強勇者ロボ軍団なわけですが
 BGM選びのときに聞いてたら「最強脳筋馬家軍団」なんて脳内に流れてきたんで即採用でしたw
 その後のはノリですね

 今はトリスケリオンPのおかげで当分BGMに苦労せんで済みそうです
 自前でも候補を増やしてるしね

 真王子ネタは今後もたまに出していきましょう
 あとボヤッキー李儒は… 自分はその気はなかったんですが、※を採用しましたw
 語尾に特徴持たせるのはキャラ付けの近道だと思うしね

 さて今日はもうゆっくり呑みつつみてれぅしようかな

Byふるぷら~んP
 

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

トリスケリオンP&ふるぷら~んP

Author:トリスケリオンP&ふるぷら~んP
主にニコニコでアイマスMAD作成中
結構適当

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブログ内検索
