

コミックマーケット79新刊情報

お久しぶりです トリスケリオンです

最近動画とかSSとかやってないのは 裏でこそこそやっていたからです

というわけで タイトルの通り コミックマーケット79に参加します

日時:12月31日(金曜日)
スペースno.:西地区“よ”ブロック-29b
サークル名:7-WAY・SHOT

 新刊「一枚絵で書いてみm@ster」

 はい、新刊のタイトル通り 私が企画運営しております アイマスSS企画
 「一枚絵で書いてみM@STER」 を今回同人誌という形でお届けします。

 執筆者は 

 SSサイド
 ガルシアP
 ピヨ談P
 小六さん
 微熱体温さん
 陽一P
 かがたけP
 ふるぷら~んP
 トリスケリオン

 絵師
 十さん
 コミズミコさん
 百合根P
 ハニワP

 となっております。 
 数日中に告知ページも造りますので とりあえずご報告まで

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

【アイドルマスター×三国志11】三國夢想~最終夜その2~



 明日の朝 と思ったけどもう上げてしまおう
 もうどう変わることもないしね

 というわけで、下手すると過去最長の動画になったその2です
 どうしてこうなった……

 しかし週刊やりゃあできるもんだな 1日早いし
 この調子だけどオーラスは来週の土曜日いけっかなー
 この土日でどこまでやれるか次第なんだろうけども……

 もう そろそろ ゴールしてもいいよね

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

【アイドルマスター×三国志11】三國夢想~最終夜その1~



 最終夜! ……その1です

 シナリオ自体はかなり前から出来上がってはいたので……
 なんと昔のペースで作れてしまいました
 ……23日になるかなと思ってたんですがね

 はてさて全員分の別れのお話を作らなきゃいけないんです
 これ予想以上にMPがガリガリ減っていくんですよそりゃあもう
 狙ってなかったんですが、真以外の馬家のアイドル4人になってしまってます
 その2は荊州と江東のアイドルになります
 次回は…… 多分、来週の土日のどちらかになるかと?
 23日休みもあるしね シナリオできてるし 大丈夫! ……と思いたい

 ……俺、夢想が終わって冬のボーナスが入ったらPSPとオウガ買うんだ…… (死亡フラグ) 

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

【アイドルマスター×三国志11】三國夢想~第100夜後編~



 ということで100夜これで終りということで

 次回は最終夜となりますが、シナリオのボリューム的に2分割になるかと
 うはぁ 年内に終わるんだべか
 けど12月に入ると真のMA2が出るから使える曲が増える……?
 ウムッ

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

プロフィール

トリスケリオンP&ふるぷら~んP

Author:トリスケリオンP&ふるぷら~んP
主にニコニコでアイマスMAD作成中
結構適当

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブログ内検索
