スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

温州蜜柑Pからのバトン 馬岱の場合

温州蜜柑Pからバトンが来てました お題は真
なにやら馬岱がやりたそうにこっちを見ているので任せてみましょう……

●『真』との同居が決まった時、貴方がまず口にした台詞は?

(/ー\)キャッ

●新生活スタート。2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?

・m9(・∀・)ビシッ!!
・∩( ・ω・)∩バンジャーイ
・ここにいるぞ!

●同居生活における家事はどんな風に分担しますか?

ヽ(;´Д`)ノタスケテ~

●朝は貴方より1時間早く家を出る予定なんだって。『真』に合わせて起きる?

( ノ゚Д゚)すまん

●やけに余裕のある朝だと思えば時計が止まっていました!慌てた『真』が忘れそうになった物は!?

こーこーにーいーるーぞー!!

●急遽決まった同居生活の事を、友達に話す?話さない?

(=゚ω゚)ノぃょぅ

●帰ってきた『真』に言う台詞、「お帰りなさい。○○にする? △△にする?」

カモーンщ(゚Д゚щ)

●夜御飯にて、『真』に好き嫌いがあった事が発覚。

( ・A・)=Cく ´Д`;)

●お風呂に入ろうとしたら『真』が先に入っていました。
 
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガク

●ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?

(`・ω´・) ・・・>゜)))彡・・ (・`ω・´)

●仲直りに成功!貴方も『真』も寝るまでにはまだ時間があります。

( ´ω`)σ)Д`)プニョプニョ

●疲れていたのか『真』が布団に入らず眠ってしまいました。貴方はどうする?

エライコッチャ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ エライコッチャ!!

●貴方も寝ようと思った時『真』の口から微かに寝言らしき声が。

「普通にしゃべってくれないかなぁ……」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

●ここまでの回答有難う御座居ました。最後にこのバトンに答えた感想をどうぞ。

ここにいたぞ!

●お疲れ様でした。このバトンをキャラ指定付きで5人に回して下さい。

馬岱お疲れ~
っと、回すってもなぁ……
んじゃワードナP トレボーでよろしく
嘘です 覚醒美希で
(他からバトン来てたら無視してね)

By ふるぷら~ん & 馬岱
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

温州蜜柑Pからのバトン

温州蜜柑Pからのバトンがきたもきー
さっそく答えるもきー
お題は春香もきー


●『春香』との同居が決まった時、貴方がまず口にした台詞は?

「食器をまず割れない素材にすべきだな、後で買い物にいこう」

●新生活スタート。2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?

・3つもいらない とにかく無理だけはするなと


●同居生活における家事はどんな風に分担しますか?

料理とかはまぁ下手なりにやる お互い無理のない範囲で出来ることをやる
洗濯はまぁ・・・任せます

●朝は貴方より1時間早く家を出る予定なんだって。『春香』に合わせて起きる?

もちろん一緒に起きないと、お出かけの挨拶できないじゃないですか
え?何をするかって? それは秘密です

●やけに余裕のある朝だと思えば時計が止まっていました!慌てた『春香』が忘れそうになった物は!?

 忘れるというか お約束ー サンダルででかけるなー!

●急遽決まった同居生活の事を、友達に話す?話さない?

 話たらえらい騒ぎになるからいわへんw

●帰ってきた『春香』に言う台詞、「お帰りなさい。○○にする? △△にする?」

 「お帰り、風呂は一緒に入るかい?」

●夜御飯にて、『春香』に好き嫌いがあった事が発覚。

 ・・・俺の方が好き嫌い多いからいえない(爆)

●お風呂に入ろうとしたら『春香』が先に入っていました。
 
 もちろん断りを入れて突撃に決まってるじゃないですか
 アイドルをきちんとお手入れしてあげないと

●ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?

 無理をしようとしてる春香を止めようとして
 春香もなんだかんだで頑張りやだからねぇ

●仲直りに成功!貴方も『春香』も寝るまでにはまだ時間があります。

 背中合わせでぼーっとすごすのって幸せじゃね?

●疲れていたのか『春香』が布団に入らず眠ってしまいました。貴方はどうする?

 きちんと布団までゆっくりもっていく 疲れはきちんととってもらわないと

●貴方も寝ようと思った時『春香』の口から微かに寝言らしき声が。

「明日も・・・頑張りましょうね・・・」

●ここまでの回答有難う御座居ました。最後にこのバトンに答えた感想をどうぞ。

 真面目にはやってみた 暴走するととんでもないことになりそうだから(ぉ

●お疲れ様でした。このバトンをキャラ指定付きで5人に回して下さい。

 ここで一度ストップかな 大分色々回ってるみたいだし^^


 byトリスケリオン

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

IDOL The Gathering  DUEL?



DUEL?です 説明って本当に難しいつーかキャラが多いと色々会話が難しくなるなと
他のアイドルの出番はもうちょい先だろうけど・・・

 そろそろデッキおおまかでも考えないとなと  
 一応軽いネタばらしすると 多分春香は 赤緑 か 赤黒にしようかなと思います
 まあこれも変わる可能性はあるけど・・・


 後明日はいただいたバトンだー

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

【アイドルマスター×三国志11】三國夢想~第10夜~


 というわけで10夜をば
 プレイ動画を録画・加工する時間が取れないという理由もありましたが…
 今1年で一番忙しい時期なのですよ… とほほ
 次回も戦争できそうにありません ○斎先生… 戦争がしたいです……

 ちなみに、アイドル達のステは若干高めに設定してあります
 チート? うーん…… 言われても仕方ないんですが
 如何せん、少しくらい能力が高くないと、CPUが使ってくれないんだもの
 すでに戦場で一軍を率いて戦っている子もいれば、名将の副将として従軍している子もいます
 文官・軍師系ステの子もそれなりに功績値を稼いでいるようでした
 ちなみに彼女達をお嫁に出した勢力で、まだ滅亡したところはありません
 まぁ簡単に滅亡しない(孟獲はやばかったけど)ところにお嫁に出したわけですが……
 一応、今回から第二部みたいな感じではあります
 散らばったアイドル達とのエンカウントもありましょう
 できるだけ どらまちっく な出会いにならんかな と思う次第であります (頼むぜCPU・・・)

 そういえばバトン来てたのだ 明日かな

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

紹介&進捗状況

 最近はまた、架空戦記に参戦してくるPさんが増えてきました
 やばい がんがらないとさらに

                          * いしのなかにいる *
 になりかねんのですが…

 期待の新人というか、もうぶっちゃけ恐ろしいほどの新人さんがががwww


 その名も 馬謖幼女うP
 … ほんとに、マジで、そのP名でいいんですかあんたくさ!!
 いや俺も散々言われたわけですがね…
(ちなみに、俺も馬謖Pも命名はゴキ禅Pだったことが昨夜のIRCで判明…)
 内容は動画を見ていただくとして、もうカオスの極み!
 お、俺にはできんこの流れは… 全編ツッコミどころ満載で思わず※入れている状況に陥るのは馬謖の罠ってことでいいんでしょうか・・・?
 ものすごい終り方しているので、続きが非常に楽しみなのです
 どんな手で攻めてくるかもちろん全裸待機で待ちますよ~

 10夜作成状況
 今回はほぼ番外編的な紙芝居オンリーになるます
 本編のストーリーとは若干しか絡みません 紙芝居も枚数も100枚ちょっとなので、多分5・6分の動画になるかと思われます
 久々にOPぶち込もうかな~
 紙芝居はほぼ完成(あとは編集中に気付いたところを手直し)
 音素材も揃いつつあり、編集待ちになっているので… 若干、説明部分を増やしてみようかな 勢力図とか真のステとか
 週末にかかるにつれ、作業時間が削られていくと思われるのでやっぱりうpは土曜日になるかと…
(というか会社から帰ってくると目がえれぇ疲労してるんですわ…)

 ということでなんとかがんがりまーす

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

迷い中

 とりあえずDUEL3を構想中 まずはどうやって三体のアーティファクト復活させるか
からだなぁ(爆)

 とりあえず動画のコメやブログのコメで様々な意見いただきまして本当にありがとうございます
 返信等は時間みてさせていただきますね

 それで一番の問題はまずデッキ 前の記事でミラージュブロックからやると今のブレイヤーは
ついていけないんじゃない?って意見が結構寄せられて 今の環境って大分変わってるよなと
思いつつ 動画のコメみてると結構古参のプレイヤーも多いから悩みどころだったりするんです
よねと(ぴよぷーネタが平気で通じてたし)
  まぁ講座が後2.3回やるからデッキに入るまで時間あるからその辺りはもうちょっと
悩んでみます 場合によってはちとアンケートも考えてますので
 
 それとこれもアンケートとる予定ですが 実際の対戦をどうするか
 脳内で勝手に対戦をシミュレートするか・・・ もしくは対戦者募って 各自に各アイドルの
テーマに沿ったデッキを作ってもらって(俺が春香デッキやるんで) MWSなりで対戦して
それを元に物語を作るか ただその場合俺がヘボだから春香さん負け道中に
なりかねないのが(爆)

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

【アイドルマスター×三国志11】三國夢想~第9夜~


 ということで9夜を
 ご覧の通り差胸が …おや? なにか視線を感じる…
 サムネがいつもと違いますが仕様です
 けど選択を誤ったな もうちょっとわかりやすいところから攻めればよかった
 けどずばりネタバレみたいな場所は選べんしな

 9夜を作りにあたり、このあたりで真の目標を定めるべ と思っていたんです
 けどその前段階で抜けてる情報がいくつもあり…
 急遽、冒頭の過去話や、事務所で社長が珠の数を数えたりしてます
(10つ ってなんだw 変な誤字があった…)

 今回は長いわりにあんまり面白くないかもしらない…
 上手く物語にできなかったなぁ と反省の行ったり来たりなわけです

 最後に出てきた武将と、彼女の所属勢力はバレバレなのがイイのですw

 最後に
 腰痛P愛してマッスル (ぉぃ

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

IDOL The Gathering  DUEL?



早速DUEL?アップ 当面はルール説明に終始していきます
ルール変更等は勉強していきますけど・・・・

ここでお知らせ 多分デッキ等は ミラージュブロック・テンペストブロック・ウルザブロックで
やると思います その辺りはカード知らないでやるよりは知ってるカードでやったほうが
話作りやすいですしね

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

IDOL The Gathering  DUEL1



とりあえず迷いながらもアップしてみました
今後どういう展開にするべきかなと思いつつ

ある程度ルール説明までつっこむべきか概要だけでいいのか悩みどころ

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

史実シナリオと仮想シナリオ

 架空戦記にはまったきっかけの1作である「曹操がプロデュース業を始めたようです」
 いわゆる17歳ですが…
 最新話でもう泣けてしまった…
 中身は動画を見ていただくとして


 果たして私が史実シナリオで架空戦記作ったときに、こういう状況を上手く物語りにできるのかという疑問…

 うちのシナリオは11PKの英雄集結なので、首斬られるか戦死せんかぎりは死なないわけですが
 もし、史実シナリオの馬騰でやってた場合…
 いずれ馬パパと休・鉄が死んじゃうんですな
 それを上手くドラマにできるのかというのを仕事中もぼんやり考えてた
 うーむ架空戦記脳ですわww

 なんか、上手く書けずにのた打ち回りそうだなぁ……
 反董卓連合シナリオあたりから始めるのも一つの手ではあったんですけどね
(あのシナリオの馬騰は序盤苦しいから面白い話にもできたかもしらんが)

 作成状況ですが、昨日シナリオを書き終わって紙芝居作成に入ってたりする
 けどところどころで納得いかんので修正しながら作業になりそうだなぁ……
 そして… 来週は平日に作業してる余裕がそもそもなくなっているかもしらん
 さてどうしようかな…

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

やりたいけど

とりあえず予定として来週また通常のオリジナルアイマスMTGネタ
やる予定でいます 次のネタは多分小鳥さんとかその辺り 今色々
ネタ妄想してます デッキ集とかもそろそろやりたいけどねぇ
カード修正リストとかもどっか別に作ってやろうかな


 んでまぁオリジナルカードは今後もやってくけど MTG講座とかも
やりたいなと思う でも実際もうルールとことん忘れてるし(というかスタックルール
が導入されてちょっとした後やめたんで) なにより実戦離れが
著しいのでたぶんその辺りは無理 誰かやってくれないかなぁと(他人任せ



 そだとりあえず 前回の架空戦記支援MTGネタですが 一応ネタにした作品をここでも

 
三國夢想・その時貧乳が動いた・曹操がプロデュース業を始めたようです・中華無双のiDOLM@STER
閣下で三国統一を目指してみる・伊織立志伝・律子の野望・くされ戦記・閣下立志伝・奥州風来記

  です ネタにしたPごめんなさい(ぉ

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

【アイドルマスター×三国志11】三國夢想~第8夜~


というわけで8話でした

いやぁ焦りましたわ いつもと同じエンコしたら、FLV化したら45Mて…
結局画質を若干下げて再エンコそしたら・・・ 39.7Mてww
調子に乗って紙芝居入れすぎたのかもしらん

次回は長安内政編 その後は… 3月末がどうしても忙しいので、勢力紹介と真のステ公開しようかなぁ
ゲームは長安の内政が終ったところまで進めてます
今回かなり良質な文官が手に入ったんで、都市の規模の割りに楽でしたな
七星宝刀 誰にあげようかな

音ネタですが、馬パパの演説シーンのバックになに流そうかかなり悩んだあげく…
金曜日の夜に夕飯買いに行ったスーパーのワゴンセールからワーグナーのニーベルングの指輪を買ってきたのでした
ワルキューレの騎行はカッコイイ、地獄の黙示録を思い出しちゃうけどww
あと、野戦から城攻めに変わるタイミングで曲を変えるのは仕様です
戦闘曲がスパロボ依存なのはあれですが… 今回はガンダム系にしたし
次回はスーパーロボット系にしよかな ダイターン3とかw

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

Kakuu The Gathering



色々反省してる

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

予定

一応今週の土日で新作一本作る予定でいます 最近平日時間とれないから
色々ペース遅れるけどネタだけは妄想してるんでなんとかなるかなと
今回も一応MTGネタなんですが いつもと多少違うことやります
 ・・・いつも以上にニッチになるよなぁと(なに

 byトリスケリオンP

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

IRCなるもの

トリスケリオンP(ここではP名のがいいわな)に誘われて架空戦記系?のIRCに入ってみた
いやぁ名うての架空戦記Pがいぱーいいて楽しかったw
しかしまぁおっさんの多いインターネッツでしたな (ぉぃ
若いの独眼Pくらいだったんじゃないかなw
あまりやりすぎると作成時間もみてれぅの時間も取れそうにないのに適度に顔出していくことにする

8夜用の戦争シーンの録画終わりました
いやはや、なんだかもうね…
CPUのアホさ加減ってのもそろそろ慣れてきたというか…
7夜の終わりに 長安決戦! とか書いといたの激しく後悔w
まぁ見せ場はなくはないんですが… いやなんとかしよう

今夜から紙芝居作成だー

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

IDOL The Gathering  オリジナル ThirdStage



 MAバージョンでやってみました ネタ成分はなかなかおりてこないつーか
なんか今回やたらエンチャント多めになった気がするなぁ ままいいや

 説明にも書いたけどそろそろプレイ動画でもやってみたいなぁと


 後先日作ったのもついでに

【アイドルマスター×三国志11】三國夢想~第7夜~


7夜お送りします~
うーん ちとやりすぎた感がある… 戴陵くんね
ちなみに普通の一騎打ち登用イベントなんです
武力差が20以上もあってどうやっても面白い一騎打ちにならなかったもんだから
(攻撃重視にしてほっといても勝てる)
圧勝させてああいう感じにしたんですけどね

ちなみに文官は… メイン5人くらいかなぁ 馬キンとか楊阜とかもいるし

亜美真美を出してしましたが、この2人が出てくると紙芝居作りが面倒だw
たまにどっちがどっちだったかわからんなるし…
あ、愛が足りませんかそうですか

次回は安定城から長安を攻める形になります
まだ録画してません
…先発オーダー考えなきゃ…
多分次回も1週間後になると思われます

では、今日はもうみてれぅしながら酒呑むとしましょうか

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

IDOL The Gathering  オリジナル SecondStage




今回は歌をテーマに作ってみました。バランス関係は色々悪いなぁと
個別に関してはまた後日書きますが・・・一つだけ

ごまえーはついやってしまった 今は反省してる。
最初はあれパンプアップ能力でした・・・

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

7夜作成中

 7夜作成は結構順調です
 この時点で予定してた紙芝居が全部出来上がってるのは強い
 というか尺が短いかなとも思いつつ、とりあえず仮組みしてみる

 6夜の冒頭で、馬超が真の頭をギリギリやってるシーンとか、もしかしたら反感食らうんじゃないか
とか思ってたわけです
 けど基本的にシリーズ通して表現したいのは、アットホームな馬家でして・・・
 あの程度のじゃれあいなんぞ日常のことと思って頂きたいところでありんす

 あとうちの家訓、理解してくれる人結構いてよかったww
 馬超はあんな感じで言ってんですが、まぁ
 腹減ってるとろくなこと考えない ってのが一番大きいことで・・・
 寒いのとひもじいのは回避せよ という話なんです<寒いの省いてますが
 寒いひもじい なんてのは、そのまま もう死にたい とかネガな方にしかいかないわけなんですな

 まぁそれはともかくとして
 作中の馬超は一族思いのお兄ちゃんなんです
 横光三国志で、親父と兄弟が殺されて慟哭している姿とか、そっち方面のイメージが強いので…
 (正史の馬超は・・・ あれはちょっと・・・)
 なんで、今後もそんな感じのお話でいきたいと思います

 え? 他のアイドル? おいおいと・・・ ね

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

架空戦記タグについて

 おかげさまで反応いただいていますIDOL The Gatheringですが
iM@S架空戦記シリーズ のタグつけてもらっていいのかなと思うのですよ
タグ論争は色々問題あるからつけてくれた人に素直に感謝すれば
いいんだろうけど このシリーズ続けるにしてもカード作成スタイルを
堅持していくだけなので実際対戦リプレイとかは多分やらないと
思うのでそこがどうかなと・・・

オリジナルカード試行錯誤

会社の昼休みっと 飯くったら昼寝しよう・・・

とりあえず今回のアイマスMTGオリジナルカードの試行錯誤の履歴 
クリーチャータイプはまともに考えるなら 人間・アイドルだろうなぁと
意見あったらよろしくお願いします 今後色々つくっていきたいので

春香-とりあえずタップのデメリット(転ぶ的な意味の)つけようと思って
さて何につけようかと思って サバンナライオンを参照しました。
2/1でデメリット付だとサバンナライオンの下位互換にしかならないから3/1に
したけどやっぱやりすぎたかなと 2/2だとなんか半端だし

雪歩-白にしたのは雪歩のイメージカラーだからなんですが 他のキャラ
イメージカラーそんなに気にしてないんだから素直に緑2+3マナかな 緑なら回るだろうし
参照はなだれ乗りだから赤でもいいのかと
というか穴掘り能力はリアニメイト系にしようかと思ったけど雪歩にそれはなぁと
思って土地破壊に


やよい-もうこれは安くってことを前提にトークン製造能力を持たせてみました
アップキープコストは生活費ってことで バランスは割合いいのかなと
コンボのお供に

伊織-投稿者コメに書いたけど コストは緑赤です 
マナバード能力はお金持ちイメージ・ティム能力はビームイメージで
最初2/2・タップのみパワー分ティム能力+マナバードで考えてました 
1/1 マルチカラーであの能力だからいいのかな

ちひゃー-ネタクリーチャーなのは見れば分かるでしょうけど(笑)
真面目に作るなら 5マナ 3/4 防衛 青:飛行を得ると同時に防衛を失う
3:無色の1/1のメカ千早アーティファクト・クリチャートークンを生み出す かな

真-純粋にある程度強いカードってことで シヴ山ドラゴン参照
 即効よりファーストストライクにすればバランスとれるのかな?
 飛行ないんだし 5/4でもいいけどパンプあるしねぇ

あずささん-ネタクリーチャー二枚目 まともにするならP/Tを
いじくって トランプル持ちかなと フェイズアウトを手札に戻すとかに
してもいいかな 迷子能力に迷う所

りっちゃん-知恵の蛇の変形版ってことでドロー能力は衝動を参照
戦闘ダメージにするか単にダメージにするか迷いどころ
回避能力とか込みでかなりのドロー能力になると思うかな

美希-色々迷った 最初考えてたのはこんなの
緑緑2 0/0 星井美希が場に出た時その上に+1/+1カウンターを5つ上に置く
星井美希はタップ状態で場に出る。
星井美希はあなたのアンタップ・フェイズにアンタップしない
+1/+1カウンターを取り除く:星井美希をアンタップする
1:星井美希の上に+1/+1カウンターを載せる この効果はあなたのターンに一回しかプレイできない。

+1/+1カウンターがおにぎりイメージで  ブラストダーム等参照にしてみました


亜美真美-変化系いろいろみててのあの能力 タイムラグがあるから微妙に弱いから
アンコモンクラスかなと コスト等いじればそれなりになるかな?
表記についてはきちんとかかないとなと

閣下-参照はサンダーメア そこに跪いて!
  コスト上げてクリチャー限定宿命もつけようかなとも思った

IDOL The Gathering  オリジナル FirstStage



調子にのってやってみた とりあえず製作ツールつかいこなさないとなぁ
見づらくなってしゃーない・・・

カードの個別に関しては後日書きます

【アイドルマスター×三国志11】三國夢想~第6夜~


 6夜上がりましたー
 意外と紙芝居パートが増えてアレだった…
 というか韓遂出てこないんだもんなぁ Gガンネタは戦のところで出したかったのに…
 あと、戦争時のBGMの最初は、最強勇者ロボ軍団なわけですが
 BGM選びのときに聞いてたら「最強脳筋馬家軍団」なんて脳内に流れてきたんで即採用でしたw
 その後のはノリですね

 今はトリスケリオンPのおかげで当分BGMに苦労せんで済みそうです
 自前でも候補を増やしてるしね

 真王子ネタは今後もたまに出していきましょう
 あとボヤッキー李儒は… 自分はその気はなかったんですが、※を採用しましたw
 語尾に特徴持たせるのはキャラ付けの近道だと思うしね

 さて今日はもうゆっくり呑みつつみてれぅしようかな

Byふるぷら~んP
 

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

IDOL The Gathering



 なんだかんだで一発ネタみたいになったけどやってみた
 以下は構想しててのネタです





















  ・春香-最初は転ぶ的な意味でタッパー系とかそんなの考えていたんですがやはりここは
個性を重視して無個性なバニラクリチャーをあてがってみました。
  ・・・黒クリーチャーにしなかっただけいいでしょ?

  ・雪歩-ゴブリン穴掘り部隊だと地味だよなぁと思ってジョンにした それだけ(ぉぉ

  ・あずささん-大型クリーチャーにしようと最初から思っていてどうせなら迷子フェイジング
 ってことで決定 ボールライトニングを9/1とかにしようかとも思ったけど

 ・やよい-12円ネタで考えてドレッドノートに 最初は給食費的な意味で累加アップキープ系
にしようかと思ったけどわかりずらいからパスした

 ・伊織-ティムとかあの辺りだと地味だしやっぱり魅力ビームは強くなきゃねと思って
  ・・・日中の光とかにしてもよかったけどねぇ・・・

 ・真-踊る円月刀だと地味だからということで 「おとりの達人」 
    踊りじゃなくておとりだろうというつっこみは却下

 ・亜美真美-もうこれは変化系いろいろあったけど強烈なのでいきたかったし

 ・りっちゃん-クリーチャーじゃないじゃんというつっこみはなし 色々あいそうな能力はあったけど
  ここはシンプルに

 ・美希-老いたるランドワームとかじゃ分かりにくいし 覚醒すりゃ強いって意味で

 ・千早-ごめん いまは少し反省してる
プロフィール

トリスケリオンP&ふるぷら~んP

Author:トリスケリオンP&ふるぷら~んP
主にニコニコでアイマスMAD作成中
結構適当

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。