

6夜作成中

 今週は平日が2夜完全に潰れてまって作成が進まんです
 ゲーム画面のキャプは終っているんで、あとはつなぎの紙芝居とかなんだけども…
 なんとか日曜日にはうpしたいもんです

 5夜の春香登場の反応なかなか楽しかったです
 やはり※もらえるのはモチベーションが上がりますわ
 春香以外のアイドルもそのうち顔出しますので、楽しみにしててつかぁさい

 それとあれですなあれ
 補完wikiを編集してくれた人愛してる!!
 しかもP名がP名由来のところにいつの間にか移ってたし…
 お見捨てなくばまた書き足してもらえるとありがたく~
(自分で書き込んでもいいんだけど まぁね…)

 最後に、ゆりゆりというか 真王子はみんな大丈夫なんでしょか?
 王異と掛け合いさせるとどうしてもそっちの方面に考えちゃうんだよね…

千早誕生日記念MAD





なんとか千早誕生日に間に合いました^^
かなり速攻で作ったからいつも以上に出来粗いけどちーちゃんのために
がんばったよ俺

これからケーキで誕生日お祝いします 千早おめでとー^^

by トリスケリオン

千早誕生日動画

を考えているんですが いつもの奴で

・・・蒼い鳥いじりづらいなぁ 明日までにできるんかなぁと・・・

できなかったら千早ごめんorz

byトリスケリオン

【アイドルマスター×三国志11】三國夢想~第5夜~



始めまして、酒仙堂 湊 こと ふるぷら~んP ですw
鳥さん トリスケリオンPのブログに間借りすることになりました
コンゴトモヨロシクお願いします
5夜までなんとか辿り着いた拙作ですが、まだまだ先は長いですな・・・
アイドルも全然出揃ってないし(というか嫁いだ先が滅亡しそうな子もいるけど)
おいおい出てきますので楽しみ?にしててくだしあ

ほのぼのギャグ寄りの架空戦記を念頭に置いて作成していきますので、どうかお付き合い下さいませ(ぺこり)
動画の感想など頂けると全裸で駅前を全力疾走するほど嬉しいのですが・・・

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

動画作成のスタンス

 これまでいくつか動画作ってきてまだ底辺脱出は遠い所にある私ですが
 やっぱり作ってるからにはそれなりにコメントもほしいし再生数も伸びてほしいなと
思うわけなんです やっぱり数少ないと寂しいですからねぇ

 でもとある所でも述べたのですが 一番うれしいのは再生数が伸びることでもなく
コメントが連打されることでもなく 一言「なんだこれw」とか「おもしれー」とか単純な
反応がみたくて作ってますね コメントでおもしれーなこれ的意見がもらえるだけで
主にネタMAD作ってるPとしては幸せなので^^
 
 いずれみてる人の腹がもげるMADを作るのが目標っす

 BY トリスケリオンP

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

今までの作品

 とりあえずマイリストみりゃ一発だろうけど移転ってことであらためて張ってみる
















マイリストはリンクにはっておこう

あらためてみると数は少し増えてるんだなと また何か作るネタ考えよう

 BYトリスケリオンP

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

【アイドルマスター×三国志11】三國夢想~第4夜~



前回の記事(前ブログ)に引き続いてふるぷら~んPの三國夢想の新作がきましたー
前回の続きの戦争が今回のメインで董卓・韓遂 両軍相手に
馬鹿一族の強さ大爆発の回ですので見てくださいねー


 ふるぷら~んPによく二面作戦できたよねと思わず問い詰めたよ
 豚だけでも結構苦労するだろうにと

 曰く運がよかったそうで

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

移転してきました

 http://blogs.yahoo.co.jp/mizutori3 

 以前のブログより移転してきます 前のブログも長くつかっていたので愛着あったん
ですが色々使い方とかの問題でこの度移転してきました

 一応改めまして挨拶 H.N水鳥元義と申します
そしてアイドルマスターでの活動P名 トリスケリオンPと申します

このページは主に ゲーム「アイドルマスター」関連 それもニコニコ動画での
MADもどきの製作記を中心に話をさせていただきたいと思います

 http://www.nicovideo.jp/mylist/4045086
 
 一応製作物のマイリスト 今後色々増やせればいいなと

 とりあえずの作品をみてもらえれば分かると思いますが主に音いじりを中心に
今後出来たらアイマス以外の作品でもできればいいかなと・・・
 
 色々かんばっていきますので感想等お願いしますね^^

 それと友人であるふるぷら~んPのiM@S架空戦記シリーズの情報もこちらで
随時アップしていきたいと思いますのでこちらも応援お願いしますね
 ふるぷら~んPに対する感想もこちらに書いてくだされば当人に伝えますので^^
 当人からのレスも・・・書いてくれるよね?(笑)

 
 

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

プロフィール

トリスケリオンP&ふるぷら~んP

Author:トリスケリオンP&ふるぷら~んP
主にニコニコでアイマスMAD作成中
結構適当

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブログ内検索
